自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

興味ないよ?

おはようございます。

マスクで耳が痛いです。💦

仕事中もバイト中もマスク着用💦

外すのは、食事中と車中と家の中だけ💦

ほぼ、マスク生活です。💦

耳が取れそう😢

 

さて、昨日は娘の懇談😉

娘に関しては心配事もなく、20分の予定が

15分で終了😉

その後、少し買い物😉

100均寄って、ドラッグストアへ🌝

忘れないうちにお風呂用の洗剤も買いました。💦

 

少し早めに帰って、もう睡魔が限界で居眠り運転

しそうだったので、30分ほど仮眠😉

その後、早めのお風呂と夕飯😉

 

旦那は19時頃の帰宅でした。💦

帰って来るとホントにうるさい💦

そんなにドタドタする?ってくらい音立てる💦

でも、知らん顔しますよ😉

20時ぐらいに娘連れて出て行った💦

買い物か?💦

ちょうどバイト行こうと思って、階下に降りると

帰って来た💦

で、見られたくないから?クーラーボックスを庭の

隅の外灯の当たらないとこに置いてる💦

隠してるつもり?

興味ないから大丈夫ですよ?

 

今朝は起きて来る気配なく、静かな朝でした。😉

 

明日から娘は冬休み😉

うらやましいな~💦

 

今日はバイト休み🙌

帰りに明日用の鶏肉買って帰ろうかな?😉

 

さあ、今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0