自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

モラは子供達にまで?

おはようございます。

まだまだ暑いです。💦

 

さて、週末終わりました。😉

金曜日は娘の矯正歯科へ🌝

娘がまたワンズ連れて来るって言ってたのに、

連れて来たのはハルだけ💦

「パパがチョコは父さんの犬だから連れて行くな

って言った」って😲

はあ? 名義だけじゃん?

病院だってずっと私が連れて行ってたし、今は娘が

連れて行ってるよ!

都合良い時だけ、可愛がるだけじゃん!

やっぱり、モラは直らん💦

 

ショコラとハルでお留守番😉

歯医者終わって、2ワン連れて妹家へ🌝

久々に一緒に夕飯食べる事に😉

夕飯食べて、ちょっとゆっくりしてから我が家へ🌝

娘がお風呂入って帰るって😉

ちょうど、パイレーツオブカリビアンしてたので、

それを見終わったら帰るって23時過ぎに帰って行きました。😉

 

土曜日は12時から16時までバイト💦

シフトミスか? なぜか3人体制+店長でとても暇でした。💦

 

昨日は9時から15時まで他店へ🌝

終わって娘を迎えに行って、今度はチョコも一緒にまたまた

妹家へ🌝

娘は今日から旅行へ行ってますが、行く前に妹にネイルして

貰うって😉

妹はレジン?を持ってるので、ネイルサロンして貰いました。😉

 

夕飯は「パパが帰って作るって言ってた」っていうので、

終わって送って行きました。

18時過ぎてたけど、まだ帰ってなかった😌

 

私はそのまま妹家でご馳走に😀

帰るとショコラは爆睡でした。

 

今日から1週間の始まりです。

さあ、今週も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0