自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

心に響いた文章

おはようございます。

いつになったら晴天になるかな?

そろそろ室内干しもストレスです。💦

 

さて、昨日もいつも通り😉

今月初めにショコラは散歩デビューしましたが、

歩かない😢

道路に降ろすと、しっぽが丸まってます。

家の中とじゃ、まったく別犬です。😀

昨日は雨も上がってたので、散歩へ🌝

家の前が坂で、グレーチングが多いので、

そこを通り過ぎるのが困難です。💦

少しづつ、距離を長くしようと思います。😉

 

先日、インスタで見つけました。↓

 

 

 

f:id:egaonotameni:20210824075019p:plain

 

 

 

f:id:egaonotameni:20210824075114p:plain

 

共感する文章だったので、スクショしました。😉

 

 

さあ、今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0