自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

薔薇が咲いた♬

おはようございます。

毎日晴天です。洗濯物が気持ち良く乾きます。

でも週末は雨予報...💦

 

さて、いつも通りです。😉

昨日はバイト休み🙌

ショコラと散歩行って、庭の草取りを😉

草取りしてると、手元が気になるのか邪魔ばかり💦

ぜんぜん捗りません。💦

 

引越して来てから、リビングの前が道路なので、

ワンワン警備が酷くなってます。

ちょっと車が通ったり、人が歩いてると吠えます。💦

家の裏に家があって隣の人の駐車場なんですが、隣の人が

車の乗り降りする度に、洗面所からワンワン💦

 

少しでも外の音に慣らそうと、庭いじりする時はショコラも

一緒に😉

外じゃ全く吠えないのに、中に入ると警備再開です。💦

一人暮らしなので、警備してくれると安心ですが...😀

 

 

薔薇が咲きました。🙌

 

 

黄色の薔薇😉

蕾がたくさんついてるのでどんどん咲きそう😉

毎朝、咲いてるのを見るだけで気分が上がります。

オレンジの薔薇も咲いてくれますように...

 

今日もバイト休み🙌

ショコラの犬臭と、毛のサラサラ感が無くなって

きたのでお風呂にしようかな?

 

また週末ですね。

週末も楽しもう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0