自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

買う気を失って、売り場回るだけ

おはようございます。

今朝は朝から雷が⚡

久々にまとまった雨って思ったら、

豪雨です。😨

程々で止んで下さい。💦

 

さて、気分がしゃんとしませんね。💦

盆休み、ダラダラし過ぎたのかな?😢

 

買い物行っても何もかも値上がりしてるから、

買う気を失って、売り場をグルグルするだけ💦

冷蔵庫が空っぽです。

昨日の夕飯はレトルトのハヤシライスで済ませました。😀

 

そろそろ自炊頑張らねば...💦

 

毎朝、ショコラに起こされますが、全速力でベッドに

ダイブしたり、体当たりしたり...😢

もう、暑くて寝てられません。💦

最近は、起こされたらリビングに移動して、エアコン

入れてリビングで二度寝してます。💦

ショコラは朝が一番元気ですが、起きて2時間ぐらいすると、

眠くなるようで大人しくなります。😀

今頃は爆睡してるんだろうな~

 

先日は窓に向かって吠えてるので、見に行くと窓の外に

ヤモリが張り付いてました。😉

ワンワン警備隊がうるさいので、窓を叩いて追っ払い

ました。😉

ヤモリは可愛いから吠えなくていいんだよ😀

 

月曜日が休みだったから、今週は早く過ぎそうですね。😉

 

さあ、今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0