自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

久々の休日は引篭もり😀

おはようございます。

やっと桜が咲いて来ました。😉

花を見ながらショコラの散歩😉

 

さて、週末終わりました。😉

金曜日は仕事帰りに洗車を😉

ピカピカになりました。🙌

その後、ホームセンターへ寄って紫陽花を

購入😉

やっぱり買っちゃった😀

 

土曜日は9時~15時までコンビニ、21時から飲食店💦

 

昨日はお休み🙌

ゆっくり朝寝坊って思ったけど、ショコラに起こされた😀

おかげでたくさん洗濯出来ました😉

 

布団も干して、掃除もして、庭の草取りも😉

いつも時間が無くて、クイックルワイパーで床拭きしますが、

久々に雑巾で床掃除出来ました。😉

リビングの照明スイッチを交換して、食パン焼いてもまだ午前中🙌

 

午後からはゆっくり💤

作り置きおかずも😉

 

 

ベビーホタテとエリンギのバター醤油炒め、

かぼちゃとちくわの天ぷら、高菜とさつま揚げ煮

大根とひじきのサラダ、味付けたまご

 

久々のお休みは家に引篭もり😀

ショコラともいっぱい遊べました。🙌

 

さあ、今週も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0