自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

働き方を見直して、休日作り😉

おはようございます。

やっと桜が咲いて来た感じです。

暖かくなったら、花を買いたくなります。😀

でも植えるとこないから、見るだけで😀

 

さて、いつも通りです。

今月から飲食店のバイトは火木土曜になりました。😉

コンビニは月土です。😉

学生たちが進学したりで、今まで出れてた日に出れなくなり、

日曜しか出れない子に私の日曜バイトを譲りました。😉

 

なので、日曜は本業もバイトも休みデーに🙌

土日バイトだと、友達とも遊べないし、女子会も

制限されちゃうので、日曜は完全な休日にする事に

しました。😉

 

自分時間も大事にしながら働きます。😉

 

と言っても、学生が休む時は駆り出されそうです...😀

 

昨日は飲食店バイトでしたが、いつものモクモク洗い物じゃなく、

まさかのスイーツ作りと、フロアの片付け💦

少しづつ色々覚えて行きます✋

 

で、今日はバイトお休み😉

帰りに洗車機で洗車して帰ろうかな?

ホームセンターも寄りたいし...😀

 

さあ、週末も楽しもう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0