自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

6時55分の出待ち😀

おはようございます。

そろそろ冬物の上着とか片付けてもいいかな?

もう寒くならないよね?

 

さて、いつも通りです。

火曜日は飲食店バイトへ💦

機械が壊れてたのが、やっと直ってスイスイ作業が

進みました。🙌

機械ってやっぱり凄い👏

これで今までの数倍も楽になります。😉

 

昨日はバイトお休み🙌

日も長くなったし、散歩終えてから庭の草取り💦

草って油断してたらすぐ生えて来ますね💦

小さな草をピンセットで抜きます😀

 

 

毎朝のショコラ↑

6時55分のめざまし君の出待ちしてます。

時間が分かるの? いつも座って待機です。😀

目覚まし君が出たら、すごい勢いでテレビに向かって

ジャンプします。💦

 

出終わったら、後は知らん顔💦

テレビには見向きもしませんよ😀

 

 

年度末って気忙しいですね💦

やる事いっぱいあり過ぎる😢

 

さあ、今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0