自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

友達に煽り運転!😲

おはようございます。

広島県は桜が開花したって🌸

もう春ですね😉

 

平穏に過ごしてます。😉

昨夜はバイト前に洗濯機の匂いが気になって💦

雨続きで湿気が多いからかな?

洗濯槽クリーナーしました。😉

 

先週、広島市内へ買い物へ行った時にショコラに

お土産を買って帰りました。😉

 

 

 

たまごちゃん😀

プッププーうるさいけど、楽しそうに遊ぶので😀

待てなくて飛びついてます😉

 

でも、5時間後↓

 

あっという間に破壊されました。😨

破片を食べたらいけないので、サヨナラしました。😢

 

先日、友達が「おたくの元旦那の車のナンバーは?」

って💦

車種とナンバー伝えると「やっぱり!見た事ある車だと

思ったんよ」って💦

煽られたって😲

煽り運転するやつなんですよ!

そういう人間です。

友達が「凄かったよ! 前が混んでるから進めないのに!」

って💦 「ドライブレコーダーに録画してるわ!」って

怒りマックスだった💦

 

そんな人間と離れられて良かった😌

 

平穏に暮らせてる今に感謝です。😉

さあ、今日も頑張るぞ💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0