自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

単調な日々が幸せ

おはようございます。

今日は曇り空です。

寒くて上着を出しました。

 

さて、いつも通りの日常です。

心穏やかに暮らせて、平穏な日々に幸せを

感じます。😉

毎日が単調に過ぎて行きますが、それがとっても

幸せです。😉

やっぱり別居して良かったんだと、つくづく思う

毎日です。

 

昨日もバイトでした。💦

娘と入れ違いだったので、おかずを持参😉

 

ショコラも随分元気になったけど、今までより少し

大人しめです。

今までは急に顔に飛びついたり、おもちゃをずっと

ぐりぐり押し付けて来たりしてましたが、飛びつかなく

なって、膝の上でずっとおもちゃをガジガジしてます。

今だけかな? 寒いからかな?

昨日は服を着替えさせたので、始めてお腹周りをチェック😉

傷口にはテープを貼ってるので、さすがに怖くて剥がせなくて

周りだけをチェック😉

腫れてる感じもなく、大丈夫そうでした。😉

飲み薬もあと1日で終わりです。😉

 

今日もバイト💦

明日は本業がお休みなので、朝ゆっくり寝れます。😉

 

お休み中のKさん、復帰が来月半ばまで延びるかも?😨

後遺症があるみたいで、もしかした復帰は無理になるかも😢

とりあえず、様子見です。💦

でも、来月から確実に1人増えるから、後少しの辛抱😉

 

さあ、週末も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0