自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

家の仕様に慣れるまでは時間かかる

おはようございます。

今日も朝から青空です。😉

 

さて、新しい家での生活、少しづつ

慣れて来ました。

今までほぼ、キッチンのコンロが左側でしたが、

今の家は右側です。

慣れるのにもう少し掛かりそうです。😉

後は、どこに物をしまったか、忘れちゃって

探す事がしばしば💦

 

洗濯干しも、お風呂も勝手が変わって、使いこなす

までまだまだ時間が掛りそう💦

 

IHや給湯器って喋るんですね。😲

ついつい「はい 分かりました」とか「ありがとう」って

返事しちゃってます。😀

 

ショコラも、自分のケージが届いてからは、トイレも

失敗する事なく順調に慣れてくれてるようです。

仕事行く時も「ハウス」って言うとちゃんと入って

待ってくれてます。😉

若いから順応が早そうです。😀

 

少し食欲が落ちてましたが、一昨日あたりからは、

いつも通り食べるようになりました。😉

 

少し大人しい?って心配してましたが、昨夜は

靴下やスリッパを泥棒してガジガジ💦

相変わらずぶりを発揮してくれたので、ちょっと安心です。😉

 

今日はバイトお休み🙌

 

引越すから買い物を控えてたので、冷凍庫空っぽ💦

調味料もないので、今日は買い物して帰ろう😉

でも、何もかも値上がりしてるんだよね....😢

 

さあ、今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0