自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

無事に退院😉

おはようございます。

寒くて電気ストーブ出しました。💦

ストーブの前から離れたくないです。💦

 

さて、昨日もいつも通り😉

午前中にショコラのお迎えへ🌝

思ってたより元気そうで、一安心🌝

 

エリザベスカラーは視界が悪くて可哀そうかな

と思い、術後服を用意してたので、退院時に

病院で着せてもらいました。😉

少し大きかったので、先生が腰にテープを巻いて

ずり下がらないように調整してくれました。😉

念のため、エリザベスカラーは借りて帰りました。😉

 

ついでに乳歯も2本抜いて貰いました。

耳掃除と爪切りと顔周りのカットと足裏のカットまで

してくれてました。

 

連れて帰ってすぐに出社しましたが、仕事の合間に

ペットカメラをチェック😉

大人しく寝てくれてました。😉

 

夜も元気で食欲もいつも通り😉

でもやっぱり走り回る程では無くて、ずっとおもちゃを

ガジガジしてました。😉

薬が錠剤なので、ちゃんと飲んでくれるか心配でしたが、

食い意地だけは相変わらずなので、ドッグフードに混ぜると

一緒に食べてました。😀

 

今朝も元気で、無事に排便もしたので、また一安心🌝

10日後に抜糸予定です。😉

 

今日はバイト💦

 

今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0