自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

今年の冬は寒い?

おはようございます。

今日も快晴😉

でもやっぱり朝晩は寒いですね。

今年の冬は寒くなるらしいです。💦

雪降らないで欲しいな...

 

さて、いつも通り😉

平日にバイト連勤なので、子供達のおかずを

持参しない日の夕飯は手抜きしてます。😀

 

昨日は久々にショコラを庭で遊ばせました。😉

ついでに枯葉の掃除も😉

 

大人しかったのは1週間だけで、元気に走り回って

ます。😉

でも、傷口のテープが痒いのかな?

しょっちゅう、体をソファーにスリスリしてます。💦

猫みたい😀

抜糸までもう少しです。😉

 

最近はひざに乗って来て、摩ってくれと催促されます。😉

知らん顔してると、顔に飛びついて口を舐められます。💦

ペロペロ攻撃が凄いです。💦

 

今日もバイト💦

来月は祝日がある🙌

 

さあ、今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0