自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

親の言う事は聞いた方がいい

おはようございます。

今日は快晴です。😉

昼間は暖かくなりそうです。😉

 

さて、穏やか😉

ママ友からバイト前に寄ってってline貰ってた

ので、子供達用におかずと先日買っておいた

物産展の物を一緒に持って行って、娘に渡して

おきました。😉

 

着く前に娘にlineしてたので、寒い中外で待ってて

くれました。😉

 

今日のニュースは眞子様ばっかりかな?

結局は結婚しちゃうしね...💦

私が今になって思う事、「親の言う事は聞いておくべき!」

旦那との結婚に当初、母は反対してました。💦

やっぱり、年の功?

あの時、聞いてたら今と違った人生だったかな?💦

まあ、過去を悔やんでもしょうがない...💦

選んだのは私だし...💦

おかげで色々勉強できたと思う事にしてます。😉

 

結婚する以上は眞子様に幸せになって欲しいけど...💦

 

今日もバイト💦

今日は娘と入れ違い🌝

 

来月から1人来るの確実になりました。

他店で経験ありなので、即戦力になりそうです。

やっと、連勤終わりそう🙌

 

さあ、今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0