自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

娘とショッピング

おはようございます。

今週からやっと晴れそうです。

もう突然の雷雨はいらないですね。💦

 

さて、週末あっという間に終わりました。😉

金曜日はバイト💦

娘と入れ違いでした。😉

 

土曜日は9時~15時までバイト予定でしたが、

急遽学生が出たいって言うので休みに😉

 

髪の毛がチリチリ限界だったので、美容院へ🌝

急に電話したので、12時からしか空いてなかった

けど、すっきりさっぱりになりました。

短くしたので、ドライヤーも不要に😉

 

午後から、姉と妹家へお中元を😉

ショコラも連れて行きました。😉

姉が「夕飯食べて帰り」って言ってくれて、久々に

姉妹でお喋り😉

のんびり過ごして21時過ぎに帰宅🌝

ほんと、帰る時間を気にしなくていいって楽ですね。😉

 

夜、娘からlineが

「ママ! 明日買い物行こう」って😉

もちろん、速攻オッケーで、朝迎えに行く約束しました。😉

 

昨日もバイト休み🙌

2連休なんて滅多にないので、満喫しなきゃ😉

朝、娘を迎えに行って、買い物😉

夏休みに友達と遊ぶのに服が欲しいって😉

服を3枚とタンクトップを2枚購入😉

後は、漫画本と、洗顔とナプキンを😉

 

ペットショップにも寄って、ショコラの首輪とリードも

娘に選んでもらいました。😉

チョコにもお土産のおやつを😉

 

その後は家でショコラとふれあいタイム😉

いっぱい遊んで娘もショコラも大満足だったようです。😉

 

明日は学校だから、早めに帰るって言うので、

18時頃に送って行きました。😉

送ってる途中で娘に電話が...💦

どうやら旦那からだったようで、いつ帰るか?って

聞かれたみたい...💦

「もう帰ってるし」って言ってました。

切ってから「めんどくさいな」って💦

送って行ったら、旦那の車はなかったけど...💦

 

娘が「楽しかった、ママありがとう」って😉

ママも楽しかったよ💓

次はチョコも連れて来てね💞

玄関前でお見送りしてくれました。😉

 

娘とたくさんおやつを食べたので、夕飯は雑炊で😉

ショコラは眠いのか、目がしょぼしょぼでした。😀

 

今週は3日出勤したら、お休みですね。🙌

バイトあるけど...💦

 

いよいよワクチン接種券届きました。

予約は今日の8時半から...💦

予約出来るかな? 混雑するかな?

 

中学生と高校生は優先的に受けれるようなので、

娘に接種券持っておいでって言ってありますが...

旦那がすんなり出すか?

保険証も旦那が持ったままだし...💦

どうせスムーズに行かないだろうね💦

何か言わなきゃ気が済まないんだから...💦

考えるだけで、気が重い😨

 子供の事なのに...🔥

 

さあ、今週も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0