自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

体重増加でやっぱりデカプー?

おはようございます。

また寒くなりました。

やっぱりまだ暖房必要ですね。💦

 

さて、週末終わりました。😉

 

金曜日はショコラのお風呂😉

ふっわふわになりました。😉

 

土曜日はバイト休み🙌

夕方からショコラの狂犬病予防接種と、

フィラリアの薬を買いに動物病院へ🌝

先生に久々会って、話が尽きない😀

 

ショコラの体重測定も久々😉

なんと、なんと、4.8㌔でした。😲

どうりで最近ずっしりすると思った💦

でも、太ってないから大丈夫って😉

 

7月に8種ワクチン接種なので、とりあえず、

3ケ月分のフィラリア薬を購入😉

 

昨日は急遽、15時からバイトに💦

午前中のうちに作り置きおかずを😉

 

 

f:id:egaonotameni:20220418075428j:plain

 

今週は、高菜の炒め煮、ナスの煮物、

かぼちゃの甘辛焼き、大豆とちりめんの炒め煮

後は、ササミの下味とごぼうの下ごしらえ😉

 

作り置きしてると楽ちんです。😉

 

またまた娘に犬守を😉

ショコラを連れて行ってる途中でママ友と

すれ違って、

「タケノコ取りにおいで~」って😉

バイト後、ショコラを迎えに行って、ママ友家へ🌝

大量のタケノコを😲

掘りたてだよって😉

そのまま、姉家へ持って行って茹でて貰うことに😀

後は連絡待ちで取りに行きます。😀

 

帰るとショコラ爆睡😀

 

f:id:egaonotameni:20220418075959j:plain

 

ぴくりともせず、寝てました。😉

かわいいな~💓

 

娘とチョコにいっぱい遊んで貰ったかな😉

 

さあ、また今週も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0