自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

投票場所が分からない😨

おはようございます。

今日も快晴😉

 

さて、いつも通りの日です。😉

昨日も夕飯手抜きして、ショコラと庭で

遊びました。😉

もうすっかり手術前のショコラに戻りました。😉

復活してボール遊びも再開です。

1000本ノックを要求されます。💦

 

昨日は用事があって、バイト前に友達家に😉

少し早く家を出ました。😉

 

緊急事態宣言も解除になったので、他の友達にも

lineしようと思ってたら、バイト中に友達が来店😉

以心伝心かな?😀

ちょうど暇な時間帯だったので、お互いの近況報告して、

来週以降、私が休めるようになったらまた会おうねって

約束を😉

久々に顔見れて良かった😉

 

今日もバイト💦

今日は娘に会える😉

 

また週末ですね。週末を乗り切れば、やっと休める?

先が見えて来た!

来週は祝日もあるし🙌

 

日曜日は選挙だ~💦

バタバタしそうなので、期日前投票しようかな?

引越してから初の選挙ですが、投票所が公園内の

仮設プレハブだって💦

その公園さえどこにあるのか分かんない💦

投票場所を何カ所か選べるようにしてくれたらいいいのに...💦

期日前投票所も1ケ所だし...💦

日曜日、みんながみんな休みじゃないんだよ!

 

さて、週末も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0