自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

少しづつ揃える楽しみ

おはようございます。

明日は祝日ですね。🙌

勤労感謝の日です。😉

 

さて、引越し荷物は片付きましたが、

収納をやり直したり色々やってます。😉

100均とニトリとホームセンターへは

何回行っただろう?💦

 

行く前に買うものメモして行って、メモに無い

買うものを思い出して買うと、なんか1個は忘れ

てる...😨

 

先日、娘と美容院後に買い物😉

久々でした。😉

 

 

いつか引越すから荷物は増やさないでおこうと、

ずっと買うのを我慢してた雑貨😉

収納に困らないように小さなクリスマスツリーを😉

 

娘に「見るだけね」って言っときながら、つい買っちゃい

ました。😉

娘が飾ってくれました。😉

 

 

 

 

 

↑友達が引越し祝いに💞

以前「ガジュマルが欲しい」って言ったのを

覚えててくれたみたいm(__)m

大切に育てます。😉

 

少しづつ好きな物が揃って行くのが嬉しい😉

 

明日は本業お休み🙌

雨みたいです... バイトだけど...

 

 

さあ、今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0