自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

ペットカメラの設定ミス

おはようございます。

サッカー勝ちましたね🙌

森保監督も浅野選手も元はサンフレ😉

嬉しいですね。🙌

 

さて、平穏な毎日です。😉

ただちょっと風邪気味でした。💦

月曜ぐらいから喉が痛くて、ついにコロナか?と

検査しましたが、陰性でした。😉

 

昨日まで声がカスカスでした。😢

まだ少し喉が痛いですが、やっと固形物食べれる

ようになりました。😉

 

ネットで検索して梅干しを焼いてお湯を注いだのを

飲むと咳と喉の痛みが緩和するって書いてあったので、

試したら本当に楽になりました。👍

おススメですよ!😉

 

引越す前に、ペットカメラでショコラの様子を

チェックしてたんですが、引越してルーターが

変わったら繋がらなくて、そのまま放置してました。

昨夜再度繋いだら、繋がりました。🙌

ただの設定ミスでした。😌

 

これで留守中の様子が見れて安心です。😉

ほぼ寝てるけど...😀

 

また週末です。😉

やりたい事はいっぱいあるんですが...

 

さあ、週末も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0