自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

引越しほぼ完了😉

おはようございます。

日中は暑いぐらいになりましたね。😉

 

さて、週末は怒涛の勢いで過ぎました。💦

 

土曜日は9時から13時までバイト💦

引越す事になるので、店長に報告😉

 

で、で、 なんと!

義父がコンビニに来た😲😲

 

なんで? 私居るの知ってるでしょ?

向かいのコンビニに行けば?

 

もうね、動悸がヤバイ😢

来ないで~!!

 

店長は少し事情知ってるので、義父が来たら

控え室に入りますって言ったら「いいよ」って💦

で、「あの人、パートさん達にも横暴なんだよね

付き合ってるとますます横暴になるし、話通じないよ」

って💦

やっぱり、分かる人には分かるんだね💦

 

バイト終わって、妹と新居へ🌝

少し掃除😉

なんせね、とっても広い一軒家😉

1階だけで、充分暮らせます。😉

 

その後、ワンコの注射で一回戻り、娘を姉に託して

たので、迎えに😉

ワンコの注射も旦那が連れて行くって言ったけど、

当てにならないから...💦

ワンコに罪はないし...💦

一応、領収書渡したけど、くれるのか?

 

その後、ワンコと娘と新居へ🌝

使いたい部屋を決めて、カーテンやら部屋サイズを

採寸😉

姉が一緒に夕飯食べようって言ってくれて、息子も

来るように言って、姉家で夕飯😉

明日は荷物出しだし、一旦私だけ帰ってお風呂へ🌝

 

帰ったらいた💦

「娘は? 娘は?」って💦

うるさいな~! 息子の事は一切聞かないのに...💦

 

そうそう!土曜日の夕方に兄から電話で

「旦那から電話があったよ」って💦

「明日の荷物出し、部外者は呼ばないで欲しいって」💦

ええ、そう言われるの分かってたわ...💦

 

昨日はいよいよ荷物出し💦

旦那いるし...😨

で、「何時から引越すのか?」って💦

「9時に兄が来ます」って言うと、「なら出よう」って

バイクで出て行った💦

 

兄の車と私の車にとりあえず荷物積んで、第一弾😉

行く前に娘を姉家へ降ろし、妹積んで出発😉

荷物降ろして、今度は会社のダンプと軽トラに乗り換えて、

第二弾😉

おかげで大きな荷物は全て運び出しました。😉

夕方までになんとか片付けて、バイトなので

帰宅💦

 

ヘトヘトだったけど、とりあえず荷物出した後を掃除💦

早めにお風呂入ろうと思ったら、帰って来た💦

 

でね、また訳分らん事言い出す💦

「いつ出て行くのか?」「出て行くまで買い物に行けない」

って💦

なんで? 私、レンジとトースター持って出るって言ったよね?

レンジとトースター買えばいいじゃん?

あとは、バイト代で買った物、

お風呂の珪藻土マット、ドライヤーは持って出るよ?

その他、洗剤もね!

だから、そんなの買えばいいんじゃない?

 

だから、「じゃあ、5月1日から子供達のご飯して貰えますか?

そしたら、私は鍋やらも持って出れますけど」って言うと

「それは無理だ」って💦

なんで? 意味不明だな💦

 

挙句の果てには「ホットプレート持って出るな」って💦

はい? それぐらい買えば?

こっちはまだ家具も買うんだよ?💦

ちっせーわ! ホントちっせー!

「義母は何でも好きな物持って出ろって言いましたよ?」

って言っておきました。😉

 

あまりに腹立ったので、ホントは仮眠しようと思ったけど、

靴箱やら、消耗品やらを荷造りしました。💦

履いてないブーツも思い切って捨てました。😉

 

バイトまで2階でコーヒータイム😉

って言っても、ベッドも家具類もテレビも持って行った

から、布団があるだけ...💦

でも娘がやって来て

「ママ~、あのお家幽霊出ない?」って😉

「あそこに住んでた、おじいちゃんとおばあちゃんは

娘ちゃんもあった事あるんだよ 大きくなったねって

笑って見てくれてるよ」って言うと

「でもね、壁紙と天井が暗くて怖い」って💦

なので、「張り替えて、電気も交換してあげるよ」

って言うと、「もう一つお部屋が増えるね」って😉

まあ、ボチボチ前進かな?

焦っても仕方ない😉

 

今日もバイト💦

なんとか、無事に荷物出せました。😉

 

さあ、今週も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0