自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

もうGW?

おはようございます。

明日から雨予報です。

天気が良い日に荷物出せて良かった😉

 

さて、昨日は帰ると居た💦

もう休み?

娘が18時半からのバイトだったので、

それまでにお風呂へ🌝

 

簡単一人夕飯済ませて、少し荷造り💦

一人分だからって思ってたけど、いずれは

子供達も来るし、もう取りに来れないと思うと

結構な量になります。💦

「子供達の弁当箱や水筒は置いて行け」って💦

ええ、そうしますよ!

ちゃんと作ってやって下さいね!

 

 

その後は2階へ🌝

でもね、何もないから何も出来ない😉

バイトまで仮眠しました。😉

 

が、誰か来たのか?

外がうるさい💦

 

で、バイト行こうと思ったら、庭にアルミボート?

バス釣りとかするやつ?が置いてありました。💦

また買ったの?

なら、ワンコの注射代ちょうだいよ💦

ホント、自由で羨ましい💦

 

今日もバイト💦

今日は仕事の途中で新しい家の近くを通る用事があるので、

少しだけ荷物を積んで来ました。😉

 

さあ、今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0