自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

lineが既読にならないけど、後でクレーム付けるなよ!

おはようございます。

寒いですね。💦

今朝はうっすら雪が積もってます。💦

春はまだかな?

 

一昨日娘からlineが...

通学用の靴下が破れて、履くのがないって😨

昨日バイト前に買ってお届け😉

買ってやらないの?

ついでにおかずも持参😉

少し時間があったので、車内でおしゃべりして

バイトへ🌝

 

来月は娘の矯正歯科ですが、予約が出来たので、

元旦那に連絡を💦

でも、やっぱりね、既読にはならない💦

私だって、連絡したくてしてるんじゃない🔥

でも子供の事があるから、しょうがない...💦

なんかね、やっぱり幼稚だわ💦

まっ、好きにして! 私は連絡してるし!

一応、弁護士さんにも既読にならない事は

伝えてるし...😉

弁護士さんも心配してくれてて、度々

「もう振込された? 登記は終わった?」って💦

全てまだです!!

 

昨夜は風が強くて、音もしてたので、ショコラは

怖かったのか?すぐに布団に潜り込んで寝てくれ

ました。😉

 

でも、最近またお転婆がパワーアップしてます。

ちょっと目を離すと、ソファーの背に登って、

棚の物をガジガジ😢

ラグは裏をかじるので、養生テープで止めてますが、

テープを剥がしてかじったり😢

その都度、養生テープを貼り替えますが、いたちごっこ😢

テープまた買っとかなきゃ💦

 

先日は携帯ケースもかじられました。💦

つい油断して、テーブルに置きっぱなしのまま、

洗濯干してる間にやられました。😨

本体じゃなくて良かった~😌

 

さて、今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0