自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

子供達との距離感が良い感じ

おはようございます。

寒さはいつまでかな?

そろそろ暖かくなって欲しいです。

 

いつもと同じ日常😉

最近は娘と良く連絡してます。😉

昨日はバイト入れ違いの日😉

おかずを持参😉

 

息子は、用事がある時だけ連絡して来ます。

日勤の週は朝、一応モーニングlineを😉

大抵の返事は「うん」か「分かった」だけ💦

まあ、男の子だからこんなもんでしょう😉

 

住民票も戸籍も別々になったけど、親子には

変わりないし...😉

離婚前は、もう母として何もしてやれなくなる

って思い悩んだ事もありました。

でも親子関係に戸籍とか住所とか関係ない😉

そもそも結婚すれば戸籍抜けるしね😉

 

一緒に暮らしてないので、親子喧嘩もなくなり、

逆に「ありがとう」とか「ごめん」を素直に

言い合えるようになった気がします。😉

 

気付けばもう週末💦

1週間があっという間ですね。💦

今月も残り10日😲

 

また週末🙌

最近はバイトも週末お休み貰えます。🙌

来月は年度末で辞める学生達がいるので、

休めるうちに休んでおいてって😀

 

ショコラをお風呂に入れたいし、新しい

キッチンスケールも使ってみたいし...

何か作ろうかな?😉

 

さあ、今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0