自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

久々のホームベーカリー😉

おはようございます。

やっと週末から暖かくなりそうです。

やっと春が来そうですね。😉

 

祝日終わりました。😉

夜のバイトだったので、引篭もる予定で

火曜日のバイト終了後に24時間スーパーで

買い物しときました。😉

 

布団干して、久々にホームベーカリーで

食パンを焼くことに😉

新しいキッチンスケール、めっちゃ良かったです。

MLも測れるので、牛乳の計量も楽ちんでした。😉

 

でもね、ショコラにとって、初めて見るホームベーカリー💦

棚から出して、キッチンに置いた時点から警戒モード💦

捏ねる音がウィーンウィーンいう度に、唸ってました。💦

焼き終わるまで、怖くてキッチンには近づけない😀

 

お昼を済ませて、昼寝しようかなって思ってたら店長から

連絡が💦

嫌な予感😢

案の定、学生がドタキャン💦

急遽16時からバイトに💦

急いで布団と洗濯物納めて、風呂掃除して弁当のおかずを

下準備して、ショコラに少しだけご飯あげてバイトへ💦

 

早めにパン焼いといて良かった💦

ホームベーカリーに入れたままにしとくと、ぺちゃんこに

なるんですよね。💦

今日のお弁当はサンドイッチです。💞

 

バイト後、ショコラが待ってるから急いで帰宅🌝

大喜びで出迎えてくれました。

簡単夕飯食べて、お風呂入って洗濯したらもう23時💦

布団に入るとショコラも爆睡でした。😉

 

耳鳴りが止みません。😢

今日はまた病院へ💦

 

さあ、今週はあと2日😉

今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0