自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

やっと買えたフルーツサンド😋

おはようございます。

今日は雨が良く降ってます。

肌寒いです。💦

 

さて、平穏平穏😉

夜のコンビニは少しづつお客さんも

増えて来て、日によってはバタバタ

します。💦

今日は週末だからまた多いかな~💦

 

職場の近くのから揚げ屋さんでフルーツサンドが

販売に😉

先週の金曜日がオープン日だったので、娘と歯医者の

帰りに寄ったら売切れでした。😢

火曜日の午後から再度行ったら、また完売💦

店員さんに聞いたら「お昼までには完売します」って😲

 

娘がフルーツサンド大好きで「買えたら買っといて」って😉

会社の人達も食べたいって言ってたので、昨日開店前に

並びました。😉

一番乗りでした。😉

 

f:id:egaonotameni:20220318075033j:plain

 

やっと買えました。🙌

フルーツサンドってお高いですよね。😢

私は生クリームが苦手ですが、これは生クリームじゃない?😲

全然いけました👍

美味しかったです。

 

でも、からあげ屋さんとフルーツサンドって不思議な組み合わせ

ですね。

 

子供達にはリクエスト通りイチゴサンドを😉

自分用はミックスサンドを😉

ボリューミーで半分に切って食べました。😉

昨日のバイト前にお届け😉

 

今日は娘の終了式😉

「荷物がいっぱいあるから迎えに来て」って😉

職場に了承貰ったので、昼前に迎えに行って来ます。😉

 

もちろん、昨日決まってからすぐに相手方にはlineを💦

相変らず既読にはなりませんが...💦

連絡は入れてるからね!!

 

帰りに「スタバに寄りたい」って😉

やっと出来た隣の市のスタバです。😉

ひじきが住んでる市内にはスタバはありません。💦

娘の学校の市内なので、帰りに行ってみます。😉

ドライブスルーなの?😲

始めてのスタバに少し緊張します。💦

今からメニュー見て、スムーズに注文出来るように

準備しときます。😀

 

明日から3連休ですね。😉

バイトだけど...😢

でも、仕事が休みだと昼寝が出来る😉

 

さあ、週末も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0