自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

久々のショッピングへ😀

おはようございます。

昨日は大荒れの天気でした。💦

週末からまた雨続きの予報です。😨

 

さて、平穏ですよ😉

火曜日は飲食店バイト💦

祝日の前日だったから?大盛況でした。💦

1時前になんとか終わらせて帰宅🌝

 

昨日は、姉妹と姪っ子と娘と広島市内へショッピング😉

仕事もバイトも休みの日はなかなか無くて、久々の

広島市内😉

姉が車出してくれました。🙌

 

姉が迎えに来る前に、娘を迎えに行って来て我が家で待機😉

姉も旧家に近づきたくないって💦

そうだよね! クレーマーに何言われるか分からん!

監視カメラで見られてるだろうしね!

 

久々の買い物 楽しかった~😉

春から娘の就活が始まるので、パンプスを購入😉

入学式の靴は妹がくれたんですが、合わなくて靴擦れしたって💦

なんせサイズが21㎝💦  探すの大変です💦

後はGUで服を😉

ズボンは試着しないと丈がね💦

結局、子供服のSサイズを購入😀

 

私は行きたかった無印、スリコ、カルディ、他にも色々でお買い物😉

久々のショッピングを満喫出来ました。😉

また頑張って働くぞ!😀

 

帰りにみんなが寄ってくれて、ショコラは大はしゃぎ😀

ずっと走り回ってました。😉

 

今日からまたトリプルワーク張り切りますよ😀

 

さあ、今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0