自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

そろそろ更年期対策

おはようございます。

暖かいって言うより、もう夏?

日中は汗ばむ陽気です。💦

 

いつも通りの日常です。😉

今月に入ってから、なんだか疲れが取れなくて、

日々を過ごすのも億劫な感じでした。💦

以前購入して途中で飲むのをやめてた

サプリをまた飲み始めました。😉

 

調子が良くなってる気がします。😉

気のせいかな?

耳鳴りは相変わらず...💦

病院行っても聴力検査して、ホルモン剤と

血流良くする薬が出るだけなので、行くの

やめました。💦

 

そろそろ更年期かな?😢

とりあえず、今飲んでるサプリを飲み終えたら、

今後のサプリを色々検討してみようかな😉

エクリオールが気になりますが、どれがいいのか

分かんない💦

金額もだけど、1回に飲む量が多いと苦痛に

なりそうだし...💦

 

 

あっという間に3月も半分過ぎました。💦

昨日は公立高校の合格発表でした。

友達の子供も受験生、先日受験が終わった日に

コンビニに来てくれました。😉

入学して落ち着いたら、GWぐらいにゆっくり会えたら

いいな😉

 

娘も今週行けば春休みです。😉

学生が羨ましい...💦

 

さあ、今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0