自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

素敵な出会い💓

おはようございます。

暖かくなりましたね。

日中の車内は暑いぐらいです。

そろそろ毛布片付けようかな?

 

さて、週末終わりました。😉

金曜日は娘の歯医者😉

親知らずの事は言われず😀

 

終わって少し買い物して、我が家で夕飯😉

バイト休みだったので、ゆっくり出来ました。😉

 

土曜日は午後から少し用事が😉

夕方姉妹家へホワイトデーをお届け😉

妹が「夕飯食べて帰り」って言ってくれて、

ご馳走になりました。😉

 

ショコラは相変わらず、妹家のワンコに怒られて

ましたが、妹家のワンコは噛みつく寸前にブレーキ

かけて、漫画のような止まりかたしてました。😀

 

昨日はほぼ引篭もり🌝

友達夫婦から「ローズマリーの苗木取りにおいで」

って言われて、ショコラの散歩のついでに寄りました。😉

そこの家にはニャンコちゃんが来たばかり😉

玄関のドア越しにショコラと初対面😉

でも、激おこで「フーフー」言われてました。💦

猫パンチは出なかったので、いずれ仲良くなれるかな?😀

 

 

 

先日、ママ友の紹介で知り合った方がカバンの制作を

されてて、作って貰いました。

長財布がピッタリ入って、買い物バックに最適😉

表の柄とガマ口を選んだら、後はお任せで作って

貰えます。

 

 

f:id:egaonotameni:20220314075721j:plain

 

↓こちらはショコラのお散歩用

一回り小さくて、携帯がピッタリ入ります。

 

f:id:egaonotameni:20220314080001j:plain

 

 

 

 

f:id:egaonotameni:20220314080139j:plain



裏側も可愛い💞

※カメレオンは付きません。😀

 

気になった方は

メルカリ #YOKKOハンドメイド で検索して

見て下さい。😉

 

がま口なので、お財布を片手で出せて楽ちんです。😉

 

ママ友のおかげで出会えた素敵なご縁に感謝です。💞

 

さあ、今週も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0