自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

汚いから嫌がられてる

今日から8月ですね。💦

夏本番💦 まだ暑くなるのかな?💦

 

さて、昨日はバイト休みだったので、

帰りに食料品買いにスーパー寄りました。

帰ると旦那はすでに帰宅して、犬を庭で

遊ばせながら、庭の草取り💦

外だけは掃除するよね💦

 

いつもは私が帰ってすぐに、お風呂掃除して、

米炊いて、洗濯しまうんですが、昨日はお風呂は

すでに蓋がしてあったので、旦那が溜めてると

思って確認しなかった😉

旦那はリビングで寛いでお風呂入る気配なかった

ので、息子にお風呂入るように言うと、突然

「さあ~風呂入るか」って💦

いっつも先に誰か入ろうとすると、旦那が先に入る💦

だったら、さっさと入ってればいいのに...💦

旦那の入った後は、湯舟が汚い😨

 

旦那が入った後に息子が入ったんですが、上がって来ると

「お風呂ぜんぜん溜まってなかったよ」って💦

どうやら、旦那は溜めてなかったらしい😢

ボタン押すだけなんだけどね💦

 

旦那はご飯の食べ方も汚い💦

必ずこぼすし、すすって食べるし、くちゃくちゃ食べる💦

娘に「食べ方が汚い」って言われてました。😀

 

私がお風呂入ってると、娘が来て

「ママ、パパがめんどくさい どうにかして」って

私じゃどうにもならないから「ばあちゃんかおばちゃんに

言って、どうにかしてもらう?」って言うと旦那は

大人しくなってた💦

 

昨夜も娘は私の部屋でテレビ観るって😉

我が家のすぐ前には自動販売機があるんですが、

娘が「ジュース買ってくる」って出て行って、

帰って来ると「パパに鍵かけられてた」って💦

なんで、そんな意地悪するの?💦

意味不明💦

その後、息子もジュース買いに行くって言うので、

一応鍵持って行くように言いましたよ😉

 

昨夜は娘とDVD観て、久々ドラマ観ました。

偽装不倫?だったかな杏ちゃん出てるやつです。😉

まだ始まったばかりみたいだから、何とか話について

行けた😉

 

今日は学生が出れなくなったから、急遽バイトに💦

今月、シフト少なそうだから、出れる時に出なきゃね😉

ただ、娘の事が少し心配💦

父さんと二人になるけど大丈夫かな?😢

(息子はほぼ2階にいるので)

一応、息子には妹の事頼むよって言ってありますが、

頼りないしね💦

何かあれば、誰かに電話するようには言ってます。😉

娘には母さんの部屋でテレビ観ていいよって言って

あるし、大丈夫だとは思うけど...💦

 

さあ、暑いけど今月も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0