自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

おかしい人

おはようございます。

精神的に疲れてます。😢

せっかくの平和な日もあっという間に

終わりました。😢

 

さて、昨夜はホントに疲れた💦

出張に行っても旦那から連絡来ることは一切

ないので、夕飯は?って思いながら一応用意

しました。

って言っても昨夜は親子丼🌝

が、18時前に帰って来た💦

早くね?😨

ちょうど息子がお風呂入ろうとしてる時だったん

ですが、「父さん先に入る」って💦

息子が猛抗議して、阻止してました。🌝

湯舟、メッチャ汚いから嫌だよね😢

 

その間に夕飯の支度して洗濯物畳んで、塾へ🌝

いつもなら、自室に籠ってるくせに昨日はリビングに😨

なんで? 出張帰りだから?

先に旦那の夕飯だけ注いで私はお風呂へ🌝

息子は帰りに寄り道して帰ったようで、後で食べるって😉

お風呂から上がって私の夕飯の支度してると、酒の飲みながら

わざとらしくえづいて、「おえ~ おえ~」って💦

これから夕飯たべるんですけど? 気持ち悪いな💦

そのままスルーして夕飯食べてたら、今度はテレビ観ながら

「うまそー こんなの食べたいな」とか「これはうまいぞ」って

ぶっちうるさい💦

さらに「うまそうじゃない?」って話かけてくる💦

私はテレビ観てなかったので、「観てないんで」って返事

すると、またさっきと同じ独り言繰り返してる💦

いちいち口に出さんで良くない?

 

その後、妹が黒豆欲しいって言うので、届けに🌝

妹家に行く前に友達の家に🌝

Kも以前、黒豆食べたいって言ってたので、実家のみかんと

一緒にお届けに🌝

Kの末っ子が娘の志望校に行ってるので、色々情報収集🌝

突撃訪問したのに、「上がってお茶して帰り」って言って

くれたけど、塾の迎えがあるので「またゆっくり遊ぼ」

って帰りました。🌝

その後妹家へ🌝 食パンやトマト、弁当用のおかず貰って

帰りました。🌝 実家みたいだな😀

 

その後、娘を迎えに行って、スーパーで買い物😉

今日から3日分の夕飯の買い出し💦

 

帰るとやっぱりリビングにいる💦

買って来た物を冷蔵庫に納めてると「何処行ってたのか?」

って💦 「スーパーですけど?」って言うと

「そんなパジャマで行くわけないだろ」って💦

いや、いつもパジャマで行ってますよ?

寒くなったので、パジャマの上にガウン着て行きましたけど?

夏は首からタオルぶら下げて行きますよ?

だって、田舎のスーパーですよ? 20時過ぎに行ったら

お客さん2~3人しかいないよ?

店員さん、とっても暇そうです。😉

まあ、その分肉も魚もほぼ売り切れですけどね💦

もう少し遠くまで行けば24時間スーパーあるけど、

パジャマだし、ちょっと遠いしね😉

Kの家にもパジャマで行ったよ😀

Kも旦那さんも高校の時から知ってるし、別に良くない?🌝

 

娘が夕飯食べてお風呂入ると、まためんどくさい😨

「お前は二階を自分の部屋に占領した」

いや、だから2階使うなら、和室と納戸空けてくれれば

私が下に降りるって前に言ったけど?

「もう一緒に寝る事もないし」

当たり前でしょ? キモイわ!

「俺は壊れそうなベッドに寝てる 布団も落ちるし」

いや、勝手に実家から自分が持って来たんでしょ?

布団落ちるのは寝相の問題でしょ?

義姉が独身時代使ってたベッドを5年前?ぐらいに

旦那が勝手に持って来て使ってます。💦

しかも、寝相どころか、イビキも凄い💦

私が2階で寝てても、階下から地響きのような音が

聞こえて来ます。💦

「誰も心配もしてくれない 優しくない」

そりゃ、自分がまいた種でしょ?

今まで自分がしてきたこと分かってる?

「出て行くんだろ? いつ?」

娘が受験なのに、良くそんな事言えるね?

自分の事しか考えてないんだねって言うと、

「じゃあ、受験終わったらだね」って💦

いや、もう色々言いたいけど、もう2人での話し合いは

無理だから、第3者呼ぶ?って言うと

「弁護士立てて、金が欲しいのか?」って💦

金ないでしょ? 持ってるなら貰うけど?

養育費だって払えないでしょ?

私の言ってることが理解できないみたいだから、

第3者入れて話すんですよ!って言い放ってやりました。🌝

疲れた~😢

ここまででぶち疲れた💦

 

さっさと食器片づけて、コーヒー持って2階へ🌝

娘がお風呂上がる頃に洗濯回すために下に降りると、

今度は態度豹変

「2階は寒くないの? 2階で読書してるの?」って💦

今度はなに? もうほっといて!!

洗濯回してさっさと2階へ上がりました。🌝

でも、また干すために下りなきゃいけない😨

 

精神病んでるのか? アル中なのか?

ただの異常者なのか? 変人なのか?

 

 

その後は娘も2階で勉強🌝

洗濯物取りに降りると、暖房切ってテレビ見てる💦

しかも、ずっと酒飲んでる💦

酔ってるのか? 怖い💦

サッと洗濯物取って2階へ🌝

その後は読書タイム😉

 

娘が22時頃、ワンコのトイレかテレビ観る為か、

下に下りて行った🌝

すると、自室で寝てた旦那が起きて来た模様💦

どうやら娘は歯磨きとワンコのトイレで降りた

ようで、2階に上がろうとしたら旦那が付いてきた模様💦

何やら言い合いしてる💦

良くは聞こえなかったけど、旦那の暴言が

「だったらさっさと寝ろ!」って凄い剣幕で怒ってる💦

娘が「まだ勉強があるんよ!」って言い返して上がって

来た💦

少しして、娘の部屋をのぞきに行きました。

勉強してる😉 今日からまた実力テストだもんね💦

「大丈夫?」って聞くと「うん」って😢

勉強頑張れ🌝 母は応援しか出来ないよ😢

 

今朝はいつも通りへ平気な顔して起きて来た💦

子供達より先に起きて来たので、心臓がドキドキする💦

物音でドキッとする😢

娘が起きて来ると「おはよう 早くしないと遅れるよ」

って💦 娘は昨夜の事があるから、無視してる💦

が、息子が起きて来ても無視だよ💦

 

 

あ~ しんどい💦

このブログを書きながらも心臓が痛い😢

胃もキリキリする😢

 

平穏な火曜日の予定だったのに...😢

今夜も怖い💦

 

今日はバイト💦

息子もバイトなので、少しの間、旦那と娘だけになる

のも心配💦

まあ娘は最近はすぐに「ばあちゃんに言うからね」って

旦那を黙らせる😀

ママは怖いらしい😀

金曜日が突然バイトになったので、今朝旦那に

今週も来週も金曜日バイト、再来週は会社の忘年会

なので、塾の送迎お願いしますって言ったけどガン無視

でした。💦

まあ、一応言ったからね!!

 

さあ、今日も頑張って乗り切ろう💪

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0