自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

嫌味の天才💦

おはようございます。

やっと、パジャマ長袖にしました。

扇風機も片付けなきゃ💦

 

さて、昨日は帰ると旦那いた💦

キッチンで夕飯作ってたので、先に

洗濯畳んで、お風呂へ🌝

お風呂は1/3しか溜まってなかったので、

シャワー💦

上がると旦那は夕飯食べてたので、キッチン使える😉

 

「シャワーしかしないなら、もう湯舟にお湯を

溜める必要ないな」って💦

いや、バイトの日は急ぐからシャワーしてるんです。💦

これから寒くなるのに?💦

 

夕飯食べ終えて2階に籠ろうと思ったら、思い出した💦

朝、ママ友に栗を貰ったんだった😉

早めに処理しといた方がいいので、キッチンで栗剥き😉

50個全て剥いで、冷凍しました。😉

明日、栗ご飯にする予定😉

残りは正月の甘露煮用に取っておこうかな?😉

 

リビングに旦那が居る時に、キッチンに居たくないけど、

栗食べたいから我慢💦

案の定、聞こえるように独り言?言ってました。💦

「家売ろうかな~」

「残業もないし、節約生活だ」とか、そりゃあもう色々💦

娘にも「アパートで暮らしたもう犬飼えないね」って💦

なんで子供にそんな事言う?

 

 

ちょうど、娘のAmazonのパジャマと、私のユニクロの

パジャマが同時に届いたけど、旦那が出た💦

で、やっぱり言われるよね?

「色々買えていいな」って💦

さらに娘にも「母さんがいっぱい買ってくれていいな」

って💦

いや、私に言うならいいよ? 堪えるから!

でも娘にそんな事言う必要ないでしょ?

だったら、あんたが買ってやりなよ!

嫌味の天才だね💦

 

ムカつきながら、栗剥いたので指を切っちゃいました。💦

娘がバンドエイド貼ってくれた😉

 

今日もバイト💦

 

今日は娘は体育祭です。😉

が、コロナで無観客💦

今日は帰りに友達と遊んで、夕飯も食べて帰るって😉

息子は準夜だし、私一人の夕飯😉

何食べよう~♬

でも、娘が帰るまで旦那と二人って事?😨

2階に籠ろう😉

 

さあ、今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0