自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

口が勿体ない

おはようございます。

今日は雨です。

寒くて、事務所のストーブ出しちゃいました。😉

 

さて、昨日は娘が7時間授業の日💦

帰りにスーパー寄ったら、もう電車に乗った

ってlineが💦

大急ぎで帰って、洗濯しまってから迎えに

行こうと思ったら混んでる💦

そのまま駅まで迎えに行って、駅の近くの

スーパーで買い物し直し😉

 

18時頃帰宅したけど、旦那は帰ってない😉

娘曰く「残業って言ってたよ」って😉

 

バイト休みだったので、ゆっくり夕飯😉

と言っても、栗ご飯と豚汁と焼き魚だけど...😉

栗ご飯、いい塩梅で美味しかった😉

娘は豚汁喜んでました。😉

 

旦那が帰宅する前に、のんびりお風呂も入れました。😉

ゆっくり湯舟に浸かって、暖かいパジャマ着ると

睡魔が...💦

 

旦那は20時頃の帰宅でした。💦

昨日はバイクの音がした💦

なので、帰って来る前に2階へ🌝

 

カープ観て、22時には就寝🌝

アッという間に寝入ってたようで、目覚まし鳴ると

まだ3時ぐらいかと思ったら、5時半だった💦

5時半にアラームセットしてるから、当たり前だけど...💦

 

カープ観るのに、コーヒーを淹れにキッチンに降りると、

昨日保険の年末調整の支払い証明書が届いてたんですが、

旦那の分はリビングのテーブルに置いときました。

それを見て「子供の保険は解約したのか?」って💦

あんたが解約しろって言ったんでしょ!

「お前が掛けてるんだろ?」って💦

当たり前じゃん 解約したら保険ないよ!

本当は契約者の変更をしましたが、めんどくさいので

「解約して掛け直しました」って言っときました。😉

すると「解約するのに俺の承諾がいるだろ?」って💦

疲れるから「子供のだから要らなかった」って言うと

「俺の保険は俺の承諾がないと解約出来ないのに、

保険会社はおかしい」って💦

めんどくさい💦 マジ疲れる💦

「知りません」って言ってさっさと2階へ🌝

子供の保険さえ、払いたくないんでしょ?

私が払うのに、何の文句があるの?

説明する口も勿体ない💦

どうせ通じないんだから...💦

 

今日はバイト💦

 

今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0