自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

コロナが迫って来ました😢

おはようございます。

コロナの勢いが止まりません。😢

金曜日にはついに三原市でも感染者が

出ました。

昨日は県内初の死者が...😨

明後日からは、県内も休業要請となり

飲食店や娯楽施設は休業となるようです。

どうなるのか?不安ばかりですね。💦

 

さて、金曜日は帰ると旦那は娘連れて、自転車

を取りに行ってました。😉

娘の夕飯はマック買うから要らないって言われて

たので、息子と二人分の弁当買って帰りました。😉

 

土曜日は9時から13時までバイト💦

7時頃に起きると、旦那も慌てて起きて、急いで

支度して誰かが迎えに来たようで、出て行った🌝

13時過ぎに帰ると、旦那はすでに帰宅💦

酒飲んでて、チョーめんどくさい💦

 

夕方、ワンコの狂犬病接種へ🌝

コロナの影響で犬の集団予防接種も中止になった為、

獣医さんへ行きました。

ついでにフィラリアの薬も購入😉

 

その後、最寄り駅で定期の解約しようと思って行ったら

「今日は返すお金がありません」って😨

なんじゃ、そりゃ😲

「お金がある日にまた来るか、大きな駅に行って下さい」

って😨

そんな事ってある?😲

とりあえず、諦めて帰りました。💦

 

帰ると庭に七輪が💦

旦那が庭で肉焼いて食べた模様💦

土曜日の夕飯はもんじゃ焼きでしたが、支度してると

「いいな~ 俺なんかいいもん食べれないわ」って💦

え?肉食べたんじゃないの?

外のゴミ箱に肉のトレー捨ててあったよ?

酔っ払い、めんどくさいから疲れる💦

同じことをクドクド何回も言うし、マジで嫌!!

昼間から飲むの止めてほしい😢

 

 

昨日は9時から15時までバイト💦

旦那は釣りへ行った模様💦

15時過ぎに帰ると、帰宅済みでした。💦

 

早めに夕飯して、自室へ籠って読書🌝

 

今日もバイトです。💦

 

コンビニはとりあえず、営業予定です。💦

近隣の飲食店やスーパーが早めに閉まると、

忙しくなりそう💦

 

働けるうちは、働くぞ😉

 

さあ、今週も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0