自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

午前様??

おはようございます。

今週は雨が多い予報です。

少しは涼しくなるかな?💦

 

さて、金曜日は旦那は休みでしたが、

帰ると居なかった😉

どうやら散髪行ってたようで、夕飯食べて

ると帰って来た💦

下関の叔父さん、叔母さんにお土産を買って

行ったらしく「金くれないのか?」って言われた

けど、スルーしました。

私は実家へ帰るフェリー代は小遣い計算ですよ?😢

 

金曜日はバイトでしたが、1時からの交代の人が

来ない💦 いつもは10分前には来るのに💦

15分待って、店長に連絡💦

寝過ごしたようで、慌てて来ました💦

そんな訳で帰ると2時でした。😢

土曜日は9時からバイトだったので、速攻で寝ました。😉

 

土曜日は早朝から旦那がドタバタ💦

どうやら釣りに行ったようでした。

バイト終わって、睡魔の限界で昼寝してると旦那が

帰って来た💦

シャワーしてどっか行ったようでした。😉

娘の塾の日だったので、連れて行ってから帰ると

旦那が帰宅💦

ちょうど私が夕飯食べてましたが、夕飯食べずに、

酒飲みながらお菓子食べてました。💦

その後は案の定娘がいないから、自室へ🌝

で、やっぱり娘を迎えに行って帰るとリビングに💦

娘の夕飯の支度して、食卓に座ってると

「早く2階に上がれ」って💦

まだ片付けもあるし、洗濯もあるから下にいるんだよ!

そんなに下にいて欲しくないなら、お前がしろよ!!

 

昨日は朝からどっかへ行ったようです。

前日に「BBQするから夕飯いらない」って言ってました。😉

誰かに迎えに来てもらったのか、タクシー呼んだのかは

しらないけど、バイクも車もありました。💦

 

私は娘が学校から映画のチケットを貰ってて、昨日は

その公演の日だったので、送って行って、買い物して

一旦帰って、掃除してまた迎えに🌝

その後、娘とニトリと100均で買い物😉

夕飯は娘の宿題の炊き立てご飯に合う、朝食作り🌝

朝食っぽい夕飯😀

 

お風呂入って、洗濯して、ほんとなら今日が雨だから

洗濯をお風呂場に干したかったけど、旦那が帰って来ない

ので、お風呂場に干せない😢

昨夜もバイトでしたが、行くまでには帰って来なかった💦

1時過ぎに帰ると、旦那の部屋の電気が付いてる💦

旦那の洗濯は回してありました。💦

干せよ!!

何時に帰ったのか知らないけど、午前様??💦

 

今朝は弁当作って、昨夜ベランダに干してた洗濯物を

お風呂場に干し変えました。💦

昨夜のうちにお風呂場に干せれたら、朝には乾いてたのにな😢

 

旦那は二日酔いなのか、一言もしゃべらない💦

スポーツドリンク飲んでました。💦

 

今日もバイト💦

今日は息子は履歴書作成の為、学校です。😉

 

さあ、今週も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0