自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

空しくなる

今日は大雨です。

明け方から雷が凄くて目が覚めました。💦

娘が部屋のドア開けて寝てたようで、

雷が鳴ってすぐ、ワンコが私の布団に

潜り込んで来ました。💦

 

さて、昨日は一切連絡なし💦

夕飯どうするのか? しょうがないから

こちらから連絡しましたよ💦

食べればいいだけの人は、いいよね💦

「いります」ってブツっと電話切られましたけどね💦

何時に帰るのかは、分からないまま💦

結局、20時頃帰宅しました。

娘は旦那が帰って来ると、すぐに2階へ💦

 

今日が雨予報だったけど、お風呂場にはまだ

洗濯干せないのでリビングに干してると、

「湿気がすごいのに」とか「邪魔になる」って💦

洗濯物の心配もしなくて良い人はいいな💦

 

バイトから帰ってリビングに干してた洗濯物を

お風呂場に干し変えて寝ました。💦

少しは家事してくれれば、バイト後も楽なんだけどな💦

どうせ金払ってるって言われるだろうけど💦

一人でバタバタして、なんか空しくなるな💦

何の為にしてるんだろう?とか私の人生って何?

とか色々考えると悲しくなる💦

気分が落ち込みそう😢

ダメ、ダメ、楽しい事を考えよう😉

 

 

今日は市内の高校の総会💦

今年度は受付担当校なので、今日はホテルに15時集合💦

終わりは20時頃の予定なので、朝洗濯物も畳んで、

お風呂もタイマーセットして来ました💦

娘の塾なので、行きだけは旦那に頼んでます💦

夕飯は昨夜バイト帰りにコンビニ弁当買っておきました。😉

 

今日は雨の中、スーツや靴を会社に持参💦

朝から疲れた😢

 

帰ったら、何もしてないんだろうな😢

なんか毎日に疲れる😨

 

明日は娘の参観日💦 弁当がいります💦

毎年恒例の保護者の玉入れ大会💦

筋肉痛にならない程度にしよう😀

 

また週末だ💦

さあ、頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0