自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

実家に行くと長い💦

おはようございます。

一昨日、息子の友達のお母さんが亡くなり

ました。まだ43歳😢

ずっと病気療養中だったそうで、未成年の

子供を残して逝くのはさぞ無念だったろうと

思います。

昨夜は息子はバイトだったので、変わりに

お焼香させてもらいに行って来ました。

 

さて、週末もいつも通り💦

金曜日は市内の高校のPTA総会💦

15時にホテルロビー集合💦

総会の後は懇親会があり、終わったのは20時頃

でした。💦

途中、旦那から電話💦 夕飯何食べればいいのか?って💦

買って、冷蔵庫に入れといたんですけどね💦

 

終わって帰ると、流しがグチャグチャ😢

洗い物して、洗濯して、娘の塾へ迎えに行きました。💦

 

土曜日は起きると旦那は留守😉

娘の参観日だったので、弁当作り💦

午後から参観&PTA親睦玉入れ大会💦

残念ながら、入賞ならず💦 でも久々にママ友と会えて

楽しかった😉

ちょうど参観行ってたら、旦那とすれ違った💦

 

参観終わって帰ったら、娘しかいない😉

どうやら旦那と息子と友達とでバス釣り行ったらしい🌝

帰って来て、「電話したのに」って言われ携帯みたけど、

着信なし💦 「電波悪い所で掛けた」って💦

だから何?

最近バイトの予定をカレンダーに書き込んでないので、

「予定が立てれないから、カレンダーに書いとけ」って💦

予定って何? 子供の送迎は私がしてますよ?

食事だって私がしてますよ?

自分の遊ぶ予定って事?

書いてませんけどね😀

 

昨日は町内の清掃活動💦 起きると旦那はすでに釣りへ🌝

布団干して、掃除して、娘が友達と買い物に行くって言う

ので、送って行って、夕方また迎えに🌝

 

義実家に義母の妹が来てるらしく、旦那は釣れた魚を実家へ💦

「子供達と夕飯も食べて来る」って言ったかと思うと

「やっぱり夕飯いる」って💦

コロコロ予定変えられても、準備するほうの身にもなって

欲しいわ💦

息子はバイトだし、娘は「パパはばあちゃん家行ったら

なかなか帰らないから行かない」ってついて行かず💦

たしかに、こちらから「帰ろう」って言わないと帰らない💦

それに近況報告をずっとしてる💦

義母のそばから離れないよね💦

 

今日、夕飯食べて子供達と実家行くらしいけど💦

はて子供達はついて行くのか?💦

 

今日はバイト💦

 

 

今週も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0