自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

給付金は世帯主へ払われる?

おはようございます。

緊急事態宣言が全国に発令

されましたね。

いよいよ広島でも休業とかに

なるのかな?💦

幸い、まだ三原市は発症者出て

ませんが、県内は感染者増えてます。💦

 

10万円給付されるのんでしょうか?

でも、世帯主に払われるの?

だったら私には関係ないお話だわ💦

どうせ貰えない😢

せめて、扶養外の人にはそれぞれ給付とか

出来ないかな?💦

そんな事してたら、時間がかかっちゃうか...💦

 

さて、昨日も早かった💦

私が休業になる気配ないし、コンビニも空いてる

けど、自分は毎週金曜休みになって、しかも16時

終業らしく、ご機嫌悪い😨

「日本全国休業にしろ!」とか

「コンビニなんか閉めろ」とか色々💦

 

今日は娘の自転車を取りに行くらしいです。

今朝、何故か起きて来て

「お前が行けばいいだろ」って💦

別に頼んだわけじゃなく、自分が勝手に決めたん

でしょ?💦

 

外出自粛は別に苦にならないけど、旦那がずっと

家にいるのは、とっても苦痛💦

機嫌悪いと最悪😨

怖いな~💦

 

今日はバイト休み🌝

明日は9時から13時までバイト💦

明後日は9時から15時まで💦

 

給付金は当てにしてないから、働けるだけ働くぞ😉

 

さあ、週末も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0