自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

給付金交渉①

おはようございます。

今日は風が強いです。💦

 

コロナ、コロナで今年はゆっくり

桜も見れなかったけど、今朝

ふと庭の木を見ると、ハナミズキが

咲いてました。😉

それだけでも気分が上がります。😉

心にゆとりを持って過ごしたい😉

 

さて、昨日もいつも通り💦

早く帰っても何かしてる訳でもなく、

お風呂溜めてあるだけです。💦

そのくせ、

洗濯物の干し方が... とか、 畳み方が...

とか😨

早く帰ってるなら、自分のだけでも

自分ですれば?って思うけど...💦

 

昨夜、思い切って給付金の事を言いました。💦

が、すごい反撃に合いました。😢

「お前は休業になってないだろ」

「給付金は休業者対象だ」等々💦

いや、全国民1人当たり10万だよ?

ニュース見てる?

 

私は今のとこ、休業にはならないけど、

先行きは分からないよ?💦

コンビニだって夜閉めるようになるかも

しれないし...💦

 

疲れたので、長期戦で行こうと思います。💦

でも、また言わなきゃって思うと胃が痛い💦

通じないんだもん😢

だれか、通訳して😢

 

最近は娘がお菓子作りにはまってます。😉

苺大福、みたらし団子、チーズドック?

お菓子以外にも、きゅうりを漬けたり、

フレンチトースト作ったり😉

家の中で出来る事を楽しんでるようです。😉

 

今日はバイトです。💦

さあ、今日も負けずに頑張ろう💪

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0