自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

3月家計費

おはようございます。

明日から休業要請が始まります。

すでに昨日から飲食店お休みしてる

ところもあるようです。

どうなるんだろう?😢

不安しかない💦

 

給付金もやっぱり、世帯主に一括払いに

なるんですね。😨

くれたらラッキーぐらいに思っとこう💦

娘の分はくれないだろうし...💦

 

さて、昨日も早かったみたいです。💦

帰ると娘の部屋にいました。💦

 

 

3月家計費

 

現金支出

 食費   88,249円

 日用品  21,415円

 子供費  361,997円

 医療費   3,943円

 予備費   16,441円

 自分費  56,225円

 ガソリン  7,239円

 

引落し分

 携帯   14,285円

 保険   20,919円

 生協   13,173円

 

  祝い金     90,000円

バイト代より  90,000円

 

いや~ 3月は子供費が...💦

入学費用・定期代・自転車修理代等々...💦

食費も弁当始まったから、かかちゃいましたね💦

自分費は、化粧品買ったし....💦

予備費は、塾やバイト先へのお礼などなど...💦

 

先行き不安な日々💦

気を引き締めて、財布の紐も引き締めて

頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0