自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

仕事辞めた?

おはようございます。

寒いですね。😢

土曜日は春の陽気だったのに、一気に

冬に戻りました。💦

 

さて、疲れました... 精神的に...💦

昨日は休んだのか?休みだったのか?

帰ると自室に籠ってました。💦

パジャマのまま...💦

でも帰ると、キッチンが焦げ臭い💦

で、見られたらいけないから?

外のゴミ箱にゴミ捨ててありました。💦

捨てるなら、ちゃんと分別してよ!

プラも燃えるゴミも全部、プラ容器の中に💦

肉や、牡蠣のゴミが入ってた💦

お金ないんじゃなかった?

 

昨日はオムライス😉

娘が自分で卵で包むって😉

すると、横に立ってじっ~と見てる💦

娘に「あっち行って」って言われてました。😀

 

で、突然

「仕事辞めたから」って💦

「おまえのせいだから訴えてやる」って💦

はっ?

なんでも、私がKの旦那や、コンビニのパートの

Tさん(旦那さんが同じ会社)にペラペラ喋るから

俺の会社の立場がなくなったって💦

えっ?ボーナス出た事しか聞いてませんよ?

って言うと黙った💦

 

どうせ嘘だろ?

 

「じゃあ娘の扶養を私の社会保険に入れますね」って

言うと「それは大丈夫 勝手な事するな」って💦

「えっ?病院行けないよ?」って言うと

「大丈夫」って💦

嘘バレバレ💦

 

すぐにKにline😉

コロナの影響で今週と来週ほぼ休みらしい💦

嘘ついてもすぐ分かるのに...💦

 

やっぱ、理解不能だわ💦

理解したいとも思わないけど...💦

 

バイト終わって帰るとちょうど息子も帰宅🌝

息子曰く、腰が痛くて休んだって言ってたけど

って💦

ホントの事は不明です💦

 

今朝は、起きて来る気配なく...

娘の自転車も出してなかった💦

娘が「別に出してって頼んでる訳じゃないけど、

出したり出さなかったり、意味分からん」って💦

 

休業になると、また金がって言われそう😨

怖い😢

 

何の為に嘘つくのか? 何が言いたいのか?

全く分かりません💦

 

今日も休みなのか?

苦痛ですね😢

 

 

今日もバイト💦

今日も負けずに頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0