自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

実家へ旅行?GOTO?

おはようございます。

今日も雨です。

台風、上陸しませんように...💦

 

さて、昨日は雨だったので娘が帰りに

会社まで来ました。😉

栗ご飯の残りもあったし、後はにゅうめんだけ

でいいって言うので、直帰😉

帰ると旦那はまだ帰ってない😉

 

風呂場の洗濯を片付けて、さっとお風呂へ🌝

娘がそうめんを茹でてくれました。

腹ペコだったようで、そうめんをつまみ食い😀

 

旦那が居なかったので、リビングでカープ観戦😉

のんびりコーヒーも飲めました。😉

 

旦那は20時半頃の帰宅🌝

昨日は雨で車だったので、こっそり帰れない😉

音がして、2階へ🌝

 

バイトだったので、顔合わさず😉

が、今朝は何故か早くからリビングに来る💦

何故?

 

あ~ また週末💦

 

先日旦那が「来週の土曜は娘と旅行に行くから」

「GOTOだから」って💦

娘が後から「コストコ行って、ばあちゃん家に

泊まるだけだよ」って💦

実家へ旅行? 車で10分だよ💦

必ず、買い物はママと行くもんね?💦

来週は居ないって事?🙌🙌

 

私も来週の土曜日は地元の同級生が同級生夫妻の

家に集合するってお誘いを受けてます。😉

バイトのシフトが出てないので、まだ返事してないけど...

心おきなく行けるな~🌝

日曜のシフト次第だけど...💦

 

旦那が居る前で娘に「日曜日は夕飯いらないの?」って

聞くと

娘は「いるよ!」  旦那が「いらない」って💦

同時の返事😉

娘の勝ち😀

 

今日は定時の日だから、顔合わさないのは無理っぽい💦

 

今日もバイト💦

明日は本業もバイトも休み🙌

 

明日は娘が友達と遊ぶらしいから送迎かな?💦

合間に妹家へ行こうかな?😉

 

日曜日は21時からバイト💦

 

現在休んでる方の復帰が来月になるらしく、今月は

フル稼働になりそう💦

来週は水曜しか休みなし😨

頑張って稼ぐぞ~🌝

あっ 今日はバイトの給料日😉

 

 

さあ、週末も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0