自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

掃除と韓ドラで終わったGW後半

おはようございます。

GW後半は晴天でした。😉

今日からまた通常通りの毎日です。

 

さて、GW終わりました。

何もしてないけど、あっという間でした。💦

 

3日は完全休みでした。🙌

布団干したり、洗濯したり😉

ホットカーペットもファンヒーターも片付けました。

後は韓ドラ観てゴロゴロ😀

 

4日はWバイト💦

朝、コンビニから連絡で少し早めに出勤💦

夜は飲食店から連絡で、19時過ぎに出勤💦

 

5日はお休み🙌

布団干して、クローゼットの換気したり、虫対策

したり😀

夜、娘と一緒に姉宅で夕飯😉

 

でもね、やっぱり元旦那から連絡が😲

帰って来ないから洗濯出来ないって💦

 

娘は我が家でお風呂入って帰るって😉

でも結局「父さんがめんどくさいから泊まる」って😉

 

でも父さんに言ったらダメって言われたって💦

なんで? 何がいけないの?

 

ワンズも連れて来てたから、それも気に入らなかった

んでしょう💦

 

いっつもだよね? 姉妹家で集まってる時には必ずと

言っていいほど電話してくる!

自分は自由に外泊してるくせに!

もう病気なんじゃないの?

 

何も悪い事してないし、結局泊まる事に😉

いちいち気にしてられない!

チョコが私の布団に来てくれて、久々に一緒に寝ました😉

ショコラは戸惑い気味😀

 

娘は昨日の昼前に帰宅🌝

その後は、おかず作ったり、いつも通りで夜はコンビニへ🌝

 

 

 

大輪の薔薇が咲きました。🙌

 

 

ショコラと薔薇😀

 

 

今日からいつも通り😉

GWは掃除と韓ドラで終わりました😀

 

さあ、今日からまた頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0