自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

夏物に変えてからエアコン入れて!

梅雨入りしてから雨が良く降ります。💦

今日もどんより曇り空で、蒸し暑いです。💦

 

さて、金曜日は塾もバイトも休みでした。😉

買い物して帰って、洗濯畳んでると旦那が帰宅💦

簡単夕飯済ませて、残りのらっきょを漬けました。😉

 

 

 

土曜日はまた釣り行ったんでしょう

起きると居なかった😉

娘の友達が遊びに来るって言うので、掃除して

買い物へ🌝

14時半頃に旦那が帰宅したので、2階に籠りました。😉

どっか行くのかと思いきや、ずっと家にいる💦

「会社の子が近所に引っ越して来たから、今日はBBQに

呼ばれた」って💦

行くのかのと思いきや「酒買いに行ってくる」って💦

呼ばれて行くなら、祝い持って行かなくていいの?

それを聞いてもみんなスルー😀

子供達も何も言わないし😀

 

 

 

妹から連絡があって、実家から色々貰って帰ってるから

取りにおいでって😉

夕飯とお風呂済ませて、娘と一緒に姉家へ🌝

ちょうど、旦那が酒買いに出た後に行きました。😉

久々、姉妹揃った😉 

あっという間に時間が経つ💦

実家からのメロンとジュースを貰って帰りました。😉

 

22時ぐらいに帰りましたが、旦那は自室へ💦

しかもエアコン入れてる💦

エアコン入れるのはいいんですけど、パジャマは冬のまま、

布団も冬のまま💦

全部夏物に変えてから、エアコン入れて欲しいわ💦

冬物なんだから暑いに決まってるでしょ!

めんどくさいから言いませんよ💦

 

昨日も朝早くから出掛けて、19時ごろ帰って来た💦

帰って来るとタバコの匂いが💦

パチンコ行ってたんでしょうね💦

さっさと夕飯食べてました。💦

 

今日から息子は期末テスト💦

弁当しばらくお休みです。😉

旦那と2人分なので、テキトーです。😀

 

今日は午後から中学校の進路説明会💦

月初めだし、さっさと書類仕事済ませて、

中学校へ行ってきます。✋

 

今日もバイト💦

7月も頑張ろう💪

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0