自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

悲しい人です

おはようございます。

今日は朝から暑いです。

でも梅雨明けはまだ?💦

 

俳優の三浦春馬さんが亡くなれましたね。

ビックリしました。💦

生きてると辛い事ばかり...

でも誰かに話すと気が紛れたり、元気を

貰えたりします。

死にたいと思う事は多々あっても、今の状況下

で子供達を置いて逝けないと思って踏ん張って

ます。

ご冥福をお祈りします。

 

 

さて、週末も色々ありました。😢

そのせいか、生理中だからか、少しメンタル

弱ってます。💦

 

金曜日は休みだったようですが、帰ると居なかった😉

パチンコか?

 

夕飯とお風呂済ませて、娘と姉家へ🌝

妹親子も来て、ワイワイ😉

漬物貰って帰りました。😉

22時頃に帰ると、自室に籠ってました。

最後に風呂入ったなら、洗濯ぐらい回しといて欲しいわ

息子でも回しといてくれるよ

 

土曜日は朝から釣り? 5時頃からうるさかった💦

私は9時から15時までバイト💦

久々に晴れてたので、シーツやタオルケット洗って、

先日息子の友達が泊まった布団を干して、さっと掃除

してバイトへ💦

朝から汗だくでした。💦

 

15時過ぎに帰ると、ちょうど旦那も帰ったとこ💦

シーツやタオルケットは庭に干すんですが、いつも

釣りから帰ったら洗濯物お構いなしで、外の水道で

釣り道具をジャバジャバ洗われるので、急いで納め

ました。💦

 

夜、娘と2階でのんびりしてると、上がって来た💦

サイアク😨

 

エアコン付けてるか確認に来た模様💦

付けたらいけないの?

娘が「父さんの部屋、エアコン付けてたよ」って💦

 

昨日は9時前にバイクで出て行った😉

またパチンコか?

 

さっと掃除して食料品の買い出しへ🌝

今週は息子は夜勤💦

娘も明日から今月いっぱいは午前中のみで終わり😉

弁当作りは一休み出来ます。😉

 

夕飯の支度中暑いので、エアコン付けてました。😉

旦那は20時過ぎ頃帰って来ましたが、ちょうど私は

ベランダで洗濯干し中、娘は2階のトイレへ💦

帰って来るなり「なんで誰も居ないのにエアコン付けてる!」

って、ベランダにまでやって来た💦

いちいち洗濯干す時や、トイレ行く時エアコン切ればいいの?

あんた、いっつも点けっぱだよね?

 

その後、娘とさっさと2階へ🌝

すると、またやって来て

「電気代払えよ!」って💦

 

さらに、電話かけて来て

「子供の県民共済解約しろ!」って💦

子供費用は一切出さないって事?

息子と娘分で3千円💦

もう私が掛けるからいいですよ!

今日、県民共済に電話します。💦

 

息子にも「いずれこの家はお前の物になるから、

ローン少し払え」って言ったらしい💦

 

なんか、この人にとって子供って何?

色々考えてたら昨夜は寝れませんでした。💦

 

悲しい人だね💦

 

娘は今朝、旦那と一切喋らない💦

それはいいんですけど、私はバイトだし、

息子も夜勤💦

旦那と2人きりなので、それが心配💦

 

今日はバイト💦

今週も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0