自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

ささやかな幸せ時間

おはようございます。

寒いです。💦

昨日は昼間も雪がちらついてました。

でも、やっぱり今年は暖冬かな?

湯たんぽ出さなくてもやって行けてます。😉

 

さて、いつも通り😉

昨日も一昨日もバイト💦

 

昨日は電気毛布の設定を高めにしてたので、

暖かった🙌

バイト終わって、暖かい布団でショコラと寝る😉

ささやかな私の幸せ時間です。😀

それが楽しみでバイトから急いで帰ります。😀

 

ショコラもケージから出すと、一目散に2階に上がって、

ベッドの上で待ってます。😀

 

今日はバイトお休み🙌

寒いから暖かい物食べて、ゆっくりしたい😉

トリプルワークになってから、土日は朝からバイトなので、

朝寝坊が出来ません。💦

唯一、祝日のみ朝寝坊可能😉

でも、晴れるとついつい早起きして、布団干したりしてしまう💦

 

雨の祝日来ないかな~😀

朝寝坊したい😀

 

さあ、今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0