自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

仮住まいはいつまで?

おはようございます。

今日は曇り💦

洗濯物も久々に外干ししました。😉

 

さて、昨日もいつも通り😉

 

娘は今日から学校が始まりました。😉

昨日はバイトで入れ違いだったので、

一応おかずを😉

食べてるのか? 旦那に食べられてるのか?

捨ててるのか?は分からないけど...💦

 

昨日?今朝?バイトから帰ると息子から

電話が...💦

車がパンクしたらしい💦

どうにも出来なくて父さんに連絡したって💦

 

そしたら、今の家の駐車場が斜面だからタイヤに

圧が掛って、パンクしたんだろうって言われたって💦

そんな事ある?

家主さんはずっとそこに駐車してるよ?

 

仮住まいだから文句は言えません。

早く本住まいを探したいけど、住宅ローンの

手続きを終えてくれないとそれも出来ない💦

 

そりゃ、知り合いに貸して貰って有難いけど、

やっぱり気を遣うしね...💦

長い間、空家だったから色々ガタも来てるけど、

なかなか直してってまでは言えません。💦

 

先日はトイレのリモコンが効かなくなりました。💦

とりあえず、メンテナンスに連絡したら、電池の

液漏れだろうって💦

リモコン交換して直りました。😉

 

雨が続いたから? 廊下にカビが😨

トイレの壁にも...😨

借家だからお金掛けたくないし...💦

竹炭置こうかな?とか考えてます。😉

 

早く本住まい探したいけど、いつになるの?

早くして!!

私は待ってる間、何のメリットもないんだよ?

そっちはいいよ、自分の家に住んでるんだから!

なんで待たされるの?

待つのが苦痛です!

 

今日はちょっと愚痴っぽくなりました。💦

 

さあ、今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0