自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

やっとWi-Fi工事

おはようございます。

蒸し暑いですね。

昨夜はエアコン入れちゃいましたが、

付けたら寒いし、切ったら暑いしで

27°にしたり28°にしたり、リモコンを

ピッピしてました。💦

 

昨日はバイト休みの日😉

帰りに少し遠めのスーパーに行って、

そのスーパーにしか売ってない冷食や

アイスを購入😉

引越し前は帰宅方向だったので、良く寄って

ましたが、現在は帰宅とは逆方向です。💦

新居への帰り道には業務スーパーがありますが、

なんせ一人暮らしだから、肉も魚も量が多すぎる😢

なので、あまり寄りません。💦

 

帰ってさっと夕飯して、ショコラと遊びタイム😉

子犬だからか?性格なのか?とっても興奮しやすい💦

興奮すると、とびかかって来たりするので、興奮させ

過ぎないように注意です。😉

でも、面白いのは、さっきまで走り回ってたのに、22時を

過ぎると突然電池切れかのように寝るんです。😉

タイマー内蔵されてるのかな?😀

 

トイレも完璧だし、おすわりと伏せも出来るようになったし、

日々賢くなってます。😉

 

今日はバイト💦

2人程若い子が入ったので、毎週土曜日は休みを貰えそう🙌

土日どっちかが休めると体力的にも楽です。😉

 

今日は午後からやっとWi-Fi工事🙌

GW前に申し込んで、8月の予定でしたが、早めに来てくれる

事になりました。😉

立ち合いが必要なので、午後から早退します。😉

 

さあ、今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0