自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

他所の夫婦見て、我が家の異常さが分かる

おはようございます。

昨日は良く降りましたが、今日は

晴れ予報😉

洗濯物も久々に外に干しました。😉

 

さて、昨日は更新サボり💦

 

いつも通りの日常を過ごしてます。😉

 

一昨日は急遽、夕方から同級生達が来てくれて、

人工芝を施工してくれました。😉

後1/3程で完成です。

暗くて、猫のフンの匂いがしてた庭が、

とっても明るくて、爽やかな庭になってます。😉

 

火曜日はバイトだったので、急いでシャワーして、

夕飯はカップラーメンで済ませました。😉

 

昨日はバイト休み🙌

ショコラと遊べる日😉

もうやんちゃ盛りで、まだまだ甘噛みするので、

手や足に飛びついて来ます。💦

元気いっぱいにリビング中を走りまわってます。💦

食いしん坊で、ご飯の時だけおすわり出来るように

なりました。😉

でもね、落ち着きないって言うか、興奮しやすいのか、

伏せは何度教えようとしても無理です。💦

ぼちぼちやります。😉

 

でも22時ぐらいになると、突然電池切れで、

スヤスヤ寝出しました。😉

 

今朝も元気いっぱい😀

5時半に起こされました。💦

 

今日はバイト💦

 

明日は娘がバイト後、泊まりに来るって😉

私もバイトなので、「ママが帰って来るまで、

ショコラと遊んで勉強しとく」って😉

チョコもお泊り予定です。😉

 

週末が楽しみです。😉

 

昨夜、水曜日のダウンタウンを見てましたが、

夫婦コンビの芸人さんが、コンビを取るか、

夫婦を取るかって検証でした。

3組共、旦那さんが泣いて、コンビ解散して

夫婦を選びましたが、観ていて思ったのは、

普通の夫婦ってこんなに穏やかに話せるの?

ってビックリしました。💦

今まで、一言何か言えば、話終わる前に10倍に

なって返され、最後まで言いたい事を言い終える

までに、疲れてました。

やっぱり普通じゃなかったのか?

他所の夫婦を見てると、異常さが分かります。💦

 

 

さあ、今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0