自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

ショコラにだけ会いに来る

おはようございます。

雨予報だけど、雨降りません。💦

今日も雲は多いけど晴れてます。💦

 

昨日は朝息子から電話が😲

何かあったのか?って思ったら

「今日は準夜だから、これから母さんの家に

行っていい?」って😉

もちろんオッケーです。

鍵も渡してあります。😉

 

前日の夜にショコラの動画を送ってたから、

会いたくなったのかな?

ショコラに会って満足して帰ったようです。😉

母には会わなくて良かったのね...

 

娘も今週の金曜日から泊まりに来る予定です。😉

やっぱり、そろそろ2階も片付けよう😉

 

夕方に、同級生夫婦が来て、人口芝をネットで購入

しましたが、2m巻😨

宅急便のおじさんと必死で玄関の中へ運びました。💦

「材料が外にあるなら、仕事空いた時間に勝手にしとくよ」

って言ってくれましたが、一人だとびくともしない💦

なので、外へ運びに来てくれました。😉

後は、仕事の予定にお任せです。😀

 

今朝は、起きるとびっくり😨

ショコラがう〇こ踏んでて、ケージ内が大変な事に😨

トイレ片付けて、ショコラの手足を洗って、ケージ内も

掃除💦

弁当作る時間が...😨

まあ、子犬あるあるですね。😉

 

100均の手作りゲートもよじ登って脱走するように

なりました。😲

次はどう対策しよう?

知恵比べです。💦

 

今日もバイト💦

 

今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0