自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

娘がお泊り😉

おはようございます。

今日はまた雨です。💦

湿気多いと髪の毛切りたくなります。

広がりまくりで、収拾つきません。💦

 

さて、昨日もいつも通り😉

夕飯食べてシャワーしてショコラと

遊びタイム😉

甘噛みがひどくなって来ました。💦

特に手に嚙みついて来るので、その度に

「痛い」って言ってケージへイン💦

分かってるのかな~?

気長にやるしかないですね。😉

 

昨日は娘と入れ違いだったので、おかずを

持参しました。😉

今晩は娘がお泊りです。

楽しみにしてるようです。😉

私も楽しみです。チョコにも会える😉

娘は多分ショコラのケージの横で寝るだろうから、

私がチョコと寝ようかな?😉

 

娘が来るので、アイスやお菓子も買っておきました。😉

息子にもlineしてるけど、まだ返事来ず...💦

まあ、自分で来れるから、来たくなったら

来るでしょう😉

 

今日もバイト💦

明日と明後日はお休み🙌

週末のんびり出来るかな?

娘は明後日はバイトなので、明日の夜に帰る

予定😉

 

週末楽しむぞ😉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0